意外とできちゃった ~南の島の地球を味わう実験室~

南の島に移住したちゃんミネが, どんなことをしたくて,どんなことを実現したか記録していく日記です。 どうぞお付き合いください^^

相棒を迎えたら・・・!

納車ひゃっふー!

 

と調子良く、車屋さんから飛び出した私、

午後からの勤務にはまだ時間があるようなので、ちょっとドライブ。

 

目的地なんてないさ〜〜

 

 

!!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!!!!

 

そこに現れたのは、

ハーブが育てたい!と言ってる私に2、3日前に同僚が教えてくれた

農園さんの看板!

 

これは行くしかない!と思い、

坂を下る・・・・

 

「ごめんくださ〜い!」

 

ハーブを育てたくて苗を買いたいという話をしたら、

今はそういうの時期的にやれてなくて・・・

でも、ちょっとあるからどうぞ〜ということで、

苗をこんなにいただきました!

f:id:ChanMine:20200821215644j:plain

f:id:ChanMine:20200821215745j:plain

大切に育てさせていただきます!

その帰りに切り返しをうまくできず、

納車1時間もたたないうちに派手に車のお腹を擦るという失態もありましたが。。。

 

こんなにツイてるので、よかったことにします。苦笑