意外とできちゃった ~南の島の地球を味わう実験室~

南の島に移住したちゃんミネが, どんなことをしたくて,どんなことを実現したか記録していく日記です。 どうぞお付き合いください^^

相棒が来た!

やっと来ました!愛車!

 

本当は黄色の車に乗りたかった。

本当は車中泊快適な空間大きめ軽に乗りたかった。

 

でも、サイトで気になってた青のフィットを見に行って、

結局、トヨタの安心感にほだされてレンタカー上がりのヴィッツになりました。

f:id:ChanMine:20200821211448j:plain

白とかヴィッツなんてノーマークだったので何も調べてませんでしたが、

思った以上に後部座席が広く、

本土からたくさん人を呼びたい!

という願いを叶えてくれるクルマになり、かつ

毎日乗るからコンパクトで安心。

 

ってな感じです。

 

テント買えば、キャンプも行けるし、

ルーフキャリアを付ければ、サーフボードも付けられるし!

ドライブますます楽しみます!