意外とできちゃった ~南の島の地球を味わう実験室~

南の島に移住したちゃんミネが, どんなことをしたくて,どんなことを実現したか記録していく日記です。 どうぞお付き合いください^^

ネコいらない??

 

今日も仕事後に、夕方ハマ散歩♪

 

途中に釣具屋さんがあるんですが、

最近、挨拶ができる間柄になってました。

 

ありがたや!

 

そこにいつもネコちゃんが集まってるんですね〜

老ネコから子ネコまで、

最近ちっちゃこいのもいっぱいいました。ざっと10は超える・・・

 

で、いつもネコちゃんに会えたら「おはよう」とか「ありがとう」とか

声を掛けてます。

 

だって、会えない日もあるから。

 

 

そんでもって、今日はその釣具屋さんに

 

「ネコいらない??」

 

と声を掛けられました!

 

(°▽°)

 

宮城で一人暮らしをした時からネコを飼うのが夢だったから

「ください!」

と言いたい!!!!!!

 

けど、今のマンションはペット禁止!泣

 

つくづく、ペット可の物件にすればよかったと

超絶後悔しています。。。。。。。。

 

築年数の浅い家かつ、南向きがいいと思って

今のお家にしたのは後悔してないけど。。。

 

自分が望むことは、望めばちゃんと用意されているんだな

と言うことを改めて感じました。

 

ただ、優先順位をしっかり決めてないと

人生は味わい尽くせないのかもしれません。

 

f:id:ChanMine:20200810211822j:plain

たぶん、この子の親戚子孫たちが救いの手を待ってます。

あーーーーー!!!!!!!