意外とできちゃった ~南の島の地球を味わう実験室~

南の島に移住したちゃんミネが, どんなことをしたくて,どんなことを実現したか記録していく日記です。 どうぞお付き合いください^^

カボさんとアドさんのその後

f:id:ChanMine:20200911225740j:plain

カボさんは1ヶ月が経ち、アドさんも半月くらい

 

カボさんは大器晩成を貫きたいようで、

f:id:ChanMine:20200911225809j:plain

毎日ちょっとずつ変化しています。

最近、ようやくおしりを割り始めました。

 

アドさんは、思う存分背伸びをするように

すでに三又にお尻どころか全体を割っています。

f:id:ChanMine:20200911225843j:plain

根っこが生えてくるまでもう少しかな??

 

そして、最近三男坊「わたるくん」が現れました。

f:id:ChanMine:20200911225916j:plain

メキシコ産のわたるくんも

カボさんを抜いて成長していくんじゃないかと

感じる大きさです。

 

引き続き、ご声援よろしくお願いいたします。