意外とできちゃった ~南の島の地球を味わう実験室~

南の島に移住したちゃんミネが, どんなことをしたくて,どんなことを実現したか記録していく日記です。 どうぞお付き合いください^^

習慣

車通勤になってできること

 

大声で歌えること!

 

そのおかげで、前よりブレスが続くようになった!

高い声が出るようになった!

とにかくいい感じです。

 

仕事でInstagramを使うようになったら、

いろんな写真を撮るのが楽しくなったし、

アングルとか前よりこだわリたくなっている自分。

 

ピアスを買ったところで、

化粧は絶対した方がいい!!手を抜いちゃダメ!

と教わり、

今までの仕事で一番汗をかくし、自然の中にいるけど、

今までで一番化粧をバッチリしてます。

何となく、他のところにも気を使おうと思えるようになってきました。

そういえば、前職でバッチリメイクをしていた子は、

よく気がつくし、配慮ができる子でした。

 

体も(特に表情)、心も、たぶん取り巻く環境も

毎日の積み重ねでできていることを実感します。

f:id:ChanMine:20200903193418j:plain

きれいに満月が見れると幸せな気分です。