意外とできちゃった ~南の島の地球を味わう実験室~

南の島に移住したちゃんミネが, どんなことをしたくて,どんなことを実現したか記録していく日記です。 どうぞお付き合いください^^

カボさん兄弟が来る(かも?)

先日紹介したアボカドの種のカボさん

順調に成長を続け?(中でウズウズしているはず!)

ちょっと膨張してきてます。

窓際にお引っ越しを果たしました。

f:id:ChanMine:20200826194848j:plain

 

そして今日、嵐の合間に

地元の農家さん作った野菜の並ぶ市場へ

f:id:ChanMine:20200826195430j:plain

沖縄県産の大っきなアボカドがあったので、

ちょっと高価だったものの購入!

明日か明後日が食べ頃そうなので、

それを待って、種を育てたいと思います。

この子は、沖縄で実ったものなので、ちゃんと育てれば実がなるはず!

 

がんばれカボさんたち!