意外とできちゃった ~南の島の地球を味わう実験室~

南の島に移住したちゃんミネが, どんなことをしたくて,どんなことを実現したか記録していく日記です。 どうぞお付き合いください^^

ハマ散歩③〜強そうだけど優しい目の彼〜

今日も仕事終わりにハマ散歩。

 

って昨日のことなんですが、

 

ウシさんがいらっしゃいました!

 

思わず

「写真撮らせてください!」と撮影交渉。

すんなり快諾していただきました。

f:id:ChanMine:20200814203147j:plain

闘牛なんだそう。

 

で、職場でウシさんがいた話をしたら

沖縄では、闘牛が時々あるらしく、

社会勉強に一度行ったらいい!とのこと。

ですが。。。

 

コワそうなお兄さま方がたくさんいるらしいです。。。

 

でも、いつか行ってみようと思います。

 

誰か私を闘牛に連れてって